jogo式Canoe Life

無線?

 逗子葉山アマチュア無線クラブ主催の体験会に行ってきました。体験って言っても本格的で、期間限定の専用無線局を立ち上げ、講師の先生がついてくれて実際に交信体験。福島郡山の方がとってくれて、話ができました。

 こういう世界は初体験で、興奮しました。タイや台湾の方々と話すこともできるとか。VHFマリン無線の仕組みや免許の内容まで教わりました。かなりマニアルで、アナログな世界。知らない世界を知るのは沸々と自分の中から湧き上がる熱を感じる。しかし、沼っぽい匂いもする。うーん、悩みどころだ

分がどうしたいかというのを自分は何がしたいというのをかわかるためにはなるべく情報から離れる。西加奈子

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライフスタイル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事