jogo式Canoe Life

葉山のシーカヤッカーって

 昨日はam9:00以降からオンショアが上げて、海は大荒れだった。
 
 僕は早朝6時から2時間ほどシーカヤックを漕いで早々に上がってしまった。ランチを取り、午後から葉山に散歩に行く。。

 なんと12-3mの風の中、洋々とシーカヤックをしてるカヤッカーがいる。きついブレイクの中、サーフィンをしているのだ。

 葉山のシーカヤッカーの実力に度肝を抜かれた一日だった。

コメント一覧

jogo
 さて、誰でしょう?。
 誰だろう、誰だろうと悩んでいる時が楽しい時間です。
okkun
「一色レンジャーズ」とお呼びくださいませ。。

後ろ、誰でしょう・・?
丁稚
 家族を起こさないように早朝、自宅を出て2時間かけて三浦半島西岸に到着。しかし、海は大荒れ。シーカヤックを始めたころは○○太夫ではないけど、「早く起きて来たのに、漕げないなんて、ちっきしょー。私にシーカヤックやらせてー」というところでした。今は「自然の中で遊ぶのだから、しかたない。美味いもん食って帰ろう」です。今日はまさにそうでしたが、「漕げないときは、家族の手伝いをする」という条件つきでしたので、和田長浜から直ちにUターンでした。長くなって、すみません。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「シーカヤック」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事