jogo式Canoe Life

本日晴天なれど風強し


 逗子シカトロ団に強力新人が現れました。初めてだというのに、1時間ちょっとで5匹も釣って帰ってきた有望株です。最初僕にはヒットがなくあせりましたが、その後何とかカツオを上げたので、胸をなでおろしました。

 全くの初心者でも、これだけ釣果を上げられるは、シカトロの魅力といってもいいでしょう。ようは、魚のいる上を通ればいいだけ。この見極めさえ出来れば誰でも釣れます。風の匂いをかぎ、鳥の動向を観察し、耳を澄ませば、きっとアナタにも魚の通り道が見えるはず。そこをカヤックで横切れば、お魚ちゃんゲット間違いなし。今日はカツオの刺身をわさび醤油で。お酒も少し飲んでしまおうか。

ッカーが巧くなるためなら何でもやってみようと思ったし、24時間、そのことしか考えてなかった。 中村俊輔

コメント一覧

jogo
はい、スズキという魚です。去年はムチャでかいのを釣りましたよ。88cm。バケモンでした。そう、もう大きめの魚は十分脂が乗ってます。イナダなんかいい感じですよ。
taako
jogoくんたのしそうですね~!陸っぱりでも負けないよう頑張るぞ~!!!^^;
これからの次期はどんどん魚も大きくなって脂ものってくるからいただくのも楽しみですね。
それにしても、トップの写真のおさかな、でかい!!!
jogo
今度はムニエルとか、カルパッチョなどいかがでしょうか?洋食もいいですよ。シカトロ万歳!
gami
シカトロ研修ありがとうございます!もう刺身はしばらくいいや・・・ってぐらい大量にいただきました。家庭円満にも有効なシカトロ万歳!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「シーカヤックフィッシング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事