jogo式Canoe Life

オンライン旅のスライショウ「Go west 2005」終了



 新しい企画で、オンラインによる旅のスライドショウを始めました。昨夜は第1回目。「Go west 2005」、逗子海岸から九州大分県の国東半島までシーカヤックで漕いだ「旅」です。僕のシーカヤックのスタートになる、新段階に進むことができた印象に残る旅でした(これをきっかけにシーカヤックにはまった)。
 結論から言うと、多くの人に支えられてゴールできた旅でした。では、どこをどうやって支えてもらったか。この辺が、Go westのキモだったのです。
 今後、ドライレクチャー、事例研究もどんどんオンライン化していきますので、どうぞよろしくです。

軍ミノーを用意してください。チャンスはいつも一瞬ですから。  jogo
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ドライレクチャー(スライドショウ )」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事