jogo式Canoe Life

岩永さん 近況

 本日、岩永さんは内房の南無谷を目指して漕いでいます。
 台風4号の影響を見極めての東京湾横断となります。千葉で中間ゴールの可能性もなくはない状態です。

追記

 岩永さん、内房の南無谷に到着しました。残念ながら今後台風4号の影響があるので、ここを中間ゴールとするそうです。カヤックはソルティーズの山本さんに預かってもらい、長崎に帰ります。岩永さん、お疲れ様でした。十分休養して、8月のお仕事、頑張ってください。

コメント一覧

iwana
うがたこさん、お世話になりました。
8月中、対馬でシーカヤックガイドをする予定です。
対馬は、和蜂の探求には欠かせない所だそうです。
まったりとして深みのある対馬のハチミツ、こいつは本当にお薦めです。
ご存じの通り、値段がとても高い。
私にとって、大きな悩みです。
iwana
第二ラウンドは、”GO WEST”を
参考に詳細を建てようかと思っています。
ところが、すぐに駿河湾横断、
これはハードです。
伊豆の海岸、べったりツーリングで行きたいと考えています。
これからルート検討、楽しいですね。
ツーリング、それぞれ思いがあるでしょう。
ゆっくりと話す機会、持ちましょう。
うがたこ
iwanaさん長旅お疲れ様でした。iwanaさんは対馬でカヤックガイドをしているのですか?
jogo
iwanaさん
 おお、もう着かれましたか。3000km、お疲れ様でした。残りの区間は、シーカヤッカーの多い地域なので、出会いもたくさんあると思います。今度、メールでゆっくり話しましょう!
iwana
jogoさん、いろいろとお世話になりました。
昨晩、長崎に戻りました。
第1ラウンドは、下関から千葉県内房まで約3000km、約3ヶ月間の旅でした。
第2ラウンドは1500km、9月中旬から1ヶ月半の予定です。
東京湾横断という宿題を残してしまいましたが、シーカヤックのメッカ三浦海岸で再会できるのが、実は楽しみなんです。




jogo
 しんのじさん
 ぜひ長崎でいい話を聞いてください。岩永さんにしか見えない景色、世界があるでしょう。そんな話を僕なら聞きたい。今回は会えなかったけど、リスタートしたら迎撃します。年前、長崎の浜で会ったきりです。懐かしいなあ。
しんのじ
岩永さんの不肖の漕ぎ仲間(笑)、長崎市のしんのじです。
jogoさん、皆様、大変お世話になりました。小柄な体に、ふんだんなエネルギーと情熱を蓄えた岩永さん、楽しい想い出をたくさん詰め込んで帰崎されるのが楽しみです(^_^)!
jogo
4ヶ月で本州3/4周はペースが早いですよね。さすがです。
G-landers天狼☆
http://greenlanders-tenrousei.at.webry.info/
なにはともあれ本州3/4周、お疲れ様でした>岩永さん
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「遠征」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事