jogo式Canoe Life

本鰹フィーバー!



 SF船団を組んで一気に沖の鳥山へ!。方位200度、距離800mに1000羽の大鳥山発見、パドリングスピードを上げ、7分で端緒を掴み、ゾーンの中へ!。

 そこはソウダガツオの祭りが起こっていました。さて、そろそろ帰ろうという段になって、「jogoさ~ん、大きいのがかかって、フネが傾きます、大きい魚がかかってるようです~」と、Mさん。そして仕留めたのは・・なんと本鰹!。

 ZCCでSFを始めてから13年、未だ釣れていない魚はクロダイ、キハダマグロ、本鰹に絞られていましたがなんと!、その一角がこの日を持って崩れました。

 Mさんをきっかけに、その後ヒロ隊長、マスさん、拓パパも釣り上げ、合計6本もの本鰹が上がりました。ZCC漁労部、そしてSF全体にとっても記念すべき日であり、長く記憶に残る1日となりそうです。

 さて、この本鰹ですがZCC漁労部SF船団がずっと手がけている、沖の鳥山を見つけ、それを追いかけて魚を仕留める、というスタイルの中から釣り上げることができました。今後も探索し追いかけ、仕留めるというこのスタイルをさらに追求、腕を磨いきたい所存です。

戦することだけではなくて、勝ちきらなければいけない。勝ちきりたい。 西野郎
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「シーカヤックフィッシング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事