jogo式Canoe Life

宮崎いいとこ一度はおいで(3)


 朝食は、毎朝マリンロッジの一階食堂で作ってもらいました。宮崎カップのときはあんなににぎやかだった食堂ですが、毎回一人っきりです(笑)。でも、良かったことが。オーナーがコーヒーを飲みながら1時間ぐらいのんびり話しに付き合ってくれたこと。この地区の歴史、古墳時代から現代、地質学、文化、産業、昭和40年代の新婚さんブームまでざっくばらんだけど、縦横無尽に話をしてくれました。それは有意義な時間でした。
 ご飯のおかわりは3杯、コーヒーは2杯、そして海に向かうのでした。
 

   愛することと、料理には、わき目をふらない情熱を持っていどみなさい。  
                                        ダライラマ14世

コメント一覧

jogo
 今、インドで頑張ってるのは14世です。14世は4月10日にアメリカにわたりますが、成田トランジットです。エアインディアかな?そうだとすると、早朝の2時間だけの日本滞在です。
MIZO
なんて いいお言葉・・・・
ダライラマさん 今 大変でしょうけど
がんばって!
(15世さんでしたっけ 只今?違ってたらm(__)m)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「サーフカヤック」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事