jogo式Canoe Life

日曜日


 雨の朝、だけど無風。これ、シーカヤックフィッシングには最高のコンディション。しのさん、Tさんと海に出ました。先月ぐらいから試されている落とし込み釣り。しのさんがやってくれました。45cmのヒラメ。



 午後は畑に行って開墾と肥料をやって、種蒔きに備える。帰ってきてから16:00、海へ。1時間限定でシーバス狩り。秋冬のシーバス、僕にとっては今年3本目のが釣れました。シーバス、うようよいます。丁寧に釣り上げ、数釣りたいですね。シーバスはやっぱ僕らに取って王様だな。釣り味もいいし、食べても美味しい。文句のつけようがない。

当に考えたら適当な結果しか出ない。  江沢伸一
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「シーカヤックフィッシング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事