jogo式Canoe Life

3連休 Day1

三連休、いかがお過ごしでしたか?。ぼくは充実の日々でした。
金曜日は旗日でも一日育児Dayなのですが、シッターさん(と言っても僕の両親ですが)に夕方から来てもらい面倒を見を頼んでいました。18:00から八幡さんの講演があるからです。ところが波もいい。で、さらに一時間早くきてもらい、波乗り&講演参加とダブルで楽しんでしまいました。


写真提供 セキドン

海岸からセキドンが写真を撮ってくれました。サンキューです。



「冒険と逗子」と言うタイトルの講演でした。八幡さんの過去に行ってきたこと、そして現在、さらに未来について余すことなく語られました。やるなら「逗子でしょう」という事で、逗子から日本を素晴らしいと言えるように変えていく、そのために具体的に動いていくそうです。きっと彼の動きは多くの人に伝染していくことでしょう。楽しみですね。

校に行ってる場合じゃない!、就職している場合じゃない!。 八幡暁
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「遠征」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事