jogo式Canoe Life

シュノーケリング21



子供とシュノーケリングしてる時に見つけたルアーです。正直、回収に躊躇しました。1人の時ならいいけど、子供が一緒の時はリスクの問題があり・・。
 リーダーが長く、扱いに難渋しました。糸がフィンに絡まり、そのせいでフックが僕のウエアに引っかかりました。そしてどうにも取れません。そこでシュノーケリングを中止。ウエアが裂けて、そのおかげでなんとか身体からルアーを離すことができました。
今年一番のシュノーケリング中の危機でありました。

 でも、子供に小学生でもわかる言葉で何が起こり、何がいけなかったか説明しました。するととてもよく理解したようで。いい教育の機会になりました。

く取り組んでおかないと手遅れになります。 オードリー・タン
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「シュノーケリング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事