jogo式Canoe Life

絶好調


今日も元気一杯、絶好調。台風明けの海、傾向が大きく変わりました。魚は岸近くにより、今まで好調だったピンク角から、白角に当たりが変わってきました。また、魚はいるところにはいるけど、いないところには全くいない。魚群を見つけられるかいなかが今まで以上に重要になってます。
釣果を得るには、魚がいる場所を正確につかまないと厳しい状況です。野生のスイッチの入った猟犬みたいな人と同行することをお勧めします。
今日は、拓パパがイナダやサバを上げて、一番釣果が良かったのかな?。セキドンもイナダ、不調だったのはヒロさん、3回ぐらいバラしてたな。僕も沖でシイラを2匹バラして悔しかった。でも最高のファイトが出来て、気分は最高に良いです。


逗子海岸に戻ると、アレレ、三澤さんがR40のスクールに参加していた。まさかと思い、最初は分からなかったですよ。葉山や逗子にいるタイプの人でないので、驚きましたー。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「シーカヤックフィッシング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事