jogo式Canoe Life

キャンプツアー


イトーさんとシカトロキャンプに行ってきました。思えば、自分の漕いでいける範囲に気楽にキャンプが出来るサイトがたくさんあるというのは、とっても恵まれていることですね。
しかし、シカトロの釣果には恵まれなかった。ボウズ、どうにもなりません。キャンプの時だけいつも釣れません。そこで思ったのですが、キャンプの時はジギングやエサ釣りも絡めて、何が何でものがむしゃらで魚を上げるのがいいかなと。次回から試してみたいです。


もしもの時のために、冷凍庫でコチコチになっていたワカシちゃんが役立ちました。僕は焼き魚、イトーさんはイタリアン風に料理してました。
やっぱキャンプはいいですね。次回は11月23-24日、三浦まで漕いで行くツーリングを計画中。いい焚き火キャンプをしたいです。


は仕事で泣かないで焚き火で泣く 本田亮
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「シーカヤック」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事