jogo式Canoe Life

千葉フリーウエーブへ


 画像提供 波男さん
 九十九里のフリーウエーブに行ってきました。セットでアタマ。最高の波です。天狼さん、波男さんとご一緒させてもらいました。天狼さんは、綺麗なトップターンを決めていて、上達が早い早い。波男さんは、心臓に毛が生えてる。でかい波ばかり、一番深いところ、最も危険なところから乗っています。いやー楽しめました。
 ついでに、オーシャンフリースタイル大会の参加申し込みまで済ませてきました。今年は逗子カヌークラブから小型台風の2人が参戦します。千葉の戦士に挑戦します。気持ちはいつもチャレンジャー、ベストを尽くします。

コメント一覧

jogo
キミドリカヤックさん
 訪問ありがとうございます。
 FWの皆さんは元気ですね。
 また、チョクチョク顔を出しますので、その時はよろしくお願いします。次は10月5日です(笑)。
キミドリカヤック
http://blog.goo.ne.jp/kmrrrrrr
jogoさん、お邪魔します。
ブログいつも楽しませていただいています。

日曜にFWでお会いした
プレイボートの者です。

いい波に乗れて楽しかったです。
サーフカヤックはやっぱり華麗ですね!
またご一緒できたらお話ししたいです。
では!

jogo
 ばっちり決まってましたよ。
 チャンスがあったら、自分のライディングを動画にとってもらい、それを見るのが一番です。
天狼☆
http://greenlanders-tenrousei.at.webry.info/
昨日の九十九里ではお世話になりました。
いい波に恵まれ、スピード感あふれるサーフィンができ楽しかったです。
実のところボトムターンもよくわからんのにトップターンなんてとんでもはっぷんってところなんです。自分がどんな感じで波に乗ってるのか、どんな感じでターンのようなものをやってるのかまだまだ理解してましぇん。
ただ、諸先輩方々のラインディングやHPに出ている動画など参考にイメージを膨らませるばかりです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「サーフカヤック」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事