jogo式Canoe Life

新しい形



 この夏休み、緊急事態宣言下、コロナの流行も厳しいものがあり強いプレッシャーを感じていました。子を持つ親たちも、今までにない環境の変化に戸惑ったものです。
 職場からもいくつかの要望が出ていて、医療従事者は普通の人よりも強いプレッシャーにさらされました。でも、このコロナ流行下、仕方ありません。
 子供が家にいることが多くなり、だけど地元で、しかも家族単位でしか遊びづらい。そこで海でシュノーケリングやカヤック、釣りをしましたが、もっと色々やってみたい。そこは自然の多い三浦半島、魅力は海だけではない!、山もあるぞ。
 



 横須賀の大楠山に登ってきました。天気も良くって、気持ちいい。小学生の子供にはちょうどいい山行となりました。逗子海岸から見ている富士山。いつの日か登りたいねと話しています。



 コロナの影響で、今後、子供の遊ばせ方、親子の関係まで変化しそうです。家族単位で遊べる方法をたくさん作って提案したいです。お父さん、お母さんたちも一緒に楽しめる、近場でできる遊びをどんどん作っていきたい。海も山も楽しみましょう。

ま始めれば間に合います。ビル・ゲイツ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライフスタイル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事