jogo式Canoe Life

花見(2)



 海から上がったら、今度は花見飲み~。ちょうど桜満開状態でして・・、最高でした。




 途中、子供たちと裏山へ。jogo家の散歩コース、桜山頂上へ。小さい子たちにはビックチャレンジだったでしょう。でも、頂上からの風景、大きな海、江ノ島(子供たちにとっては江ノ水=水族館)、そして富士山。大きな声を出して喜んでいましたね。クラブのイベントに子供たちが来てくれるのはとても嬉しいです。将来を担うみんなに少しでいいのでカヌーや海、自然と接してもらいたい。




 花見の席で、ずっと在庫していた、東北関東大震災の復興グッズを販売しました。買ってくれた皆さん、ありがとう。完売しました。震災から7年。これらを在庫してることは少し僕にとって負担でした。これで心機一転、新しい気持ちで(ってほどではありませんが)、ZCCを前進させていきたいと思います。

身を語れ。  フランシスコ教皇
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「シーカヤック」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事