jogo式Canoe Life

今夜はこれ


  おはようございます。新居は鳥のさえずりで目が覚めます。裏山、そして横の公園で愛のささやきをしているのかもしれません。
  嫁さんのお腹もだいぶでっかくなってきました。フーフー言ってるので、僕の夕食担当日が増えてきます。フフフ、好きな料理ができるので、嬉しいです。
  長井産の45cmフッコです。魚佐治(逗子の老舗魚屋)で、700円。600円のにしようかな、いや700円の、悩むのがまたいいのです。

コメント一覧

malibu
ども!
つい、「魚佐治」で反応してしまいました。
魚佐治、夕方には売り切れてしまうマグロの中落ちは、お手頃価格で
美味しいですからネ~~。
jogo
 nalibuさん
 ユーチューブ見せてもらいました。いいですね。
 厚生労働省の資料、読みました。あまり神経質になりすぎてもいけませんが、注意ですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Take-licious」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事