jogo式Canoe Life

進水式


 進水式は何度参加しても、いい気分になります。大好きであります。ふくらむ夢、あふれる笑顔、ちょっピリの不安。どんなことしようかな?あんなことしようかな?アイデアがあふれ出し、それを話し、盛り上がるのは本当に素敵な時間です。
 いつまでも新鮮な気持ちで、海とかかわって行きたいです。何より楽しみたい。そして、ここで生きていく。

 僕も便乗でヘルメットの進水式をしました。天狼さんのスピリッツが逗子に注入されました。天狼さんと、いつも変わらぬ海に感謝。波男さん、ぐるぐる回りましょう!

具は何でもいいんですよ、カッターでも彫刻刀でも。削れればなんでもいいんです。 天狼

コメント一覧

jogo
はい、天狼さん、こちらこそ、よろしくお願いします。波男さん、ニコニコの笑顔でしたよ。Gとサーフカヤックと、楽しみましょう!
天狼☆
http://greenlanders-tenrousei.at.webry.info/
4号艇の進水ありがとうございます。
何艇も作ってしまうとなかなか乗る機会がなく、乗ってもらえる人がいればと思っていたところでした。
もし、なにかありましたら連絡ください。今後ともよろしくお願いします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「シーカヤック」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事