jogo式Canoe Life

imabari to akehama

 ども。
 愛媛県今治を4月26日に出発、10日間の予定で宇和島を目指していましたが、4月30日にゴール地点に到着してしまいました。
 さらに先に進む選択肢もなくはなかったのですが、欲張るといい結果が出ないというのが、僕の経験則ですので、これで切り上げることにしました。
 カヤックは宇和島のMさん宅で預かってもらいました。宇和島はみかん畑に囲まれた、自然いっぱいの魅力的な場所です。
 昨日、三河湾から南伊豆を目指している、神谷さんと電話で話しました。着実に前に進んでいるようです。今日は荒天で停滞かな?

 今夜の夜行バスで帰宅します。GW後半は逗子で過ごすかな。。

コメント一覧

jogo
 Tanaka-san
 そうですか。よかったですね。もう、島なみ諸島のツアーに出発してるかな?これから、不知火Ⅱと海を楽しんで下さいね。漕げば漕ぐほど見えてくる世界があります。Keep paddling!

 天狼さん、来三浦?今、どちらに?

 Happaさん、そうですか。また一緒に漕ぎたいですね。愛媛も佐多岬周辺はいい景色で、シーカヤックゲレンデとして、楽しめるフィールドでした。まだゲレンデとしては育ってないようなので、これからが楽しみです。
happa
http://sun.ap.teacup.com/yurayuradays/
アッという間の四国序盤戦でしたね。ともかくまずは順調に終了との事でお疲れ様でした。
こちらなかなか海に出られず勝手に仮想同漕旅させてもらってましたがついていけませんでした(ははは^^ゞ)。
G-landers天狼☆
http://greenlanders-tenrousei.at.webry.info/
早かったですね。お疲れ様でした。
WFのHPに水野さんが書き込まれていましたので無事終了が分かりました。
さて、明日は三浦辺りに漕ぎに行く予定です。
tanaka
愛媛松山でご一緒したtanakaです。
ゴールおめでとうございます。
潮と天気の絶妙なタイミングの佐田岬越えは、最高でした。
ご心配いただいたおかげで、不知火Ⅱのハッチインナーカバー水野さんから届きました。これでGWのツーリングへ安心して出発できます。ありがとうございました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「遠征」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事