jogo式Canoe Life

粛々と残念



 頑張って挑戦した日商簿記2級ですが残念ながら不合格でした。不甲斐ない結果にショボ~ン。
 平均点より20点以上上でしたが、それでも届かなかった。合格率は13.4%.。これに受かるにはさらにもう一歩努力が必要だったようです。合格率13%って、すごいですよね。選ばれし人しか受からないなこれは。簿記学校の同級生も全滅。散々な状況です。
 ここで諦めてしまう人も多いでしょうか、僕はどちらかというと逆に燃える方です。困難は、乗り越えるためにあります。幸い家族からの理解もあり、もう一度挑戦してみようと思います。
 
欲がないのに食べると健康を害するように、欲求がないのに学習すると記憶を失う。 ダ・ビンチ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライフスタイル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事