jogo式Canoe Life

江ノ島漕ぎ


 町田のひでさんと江ノ島まで漕いできました。行きは沖出しの風、南に膨らんで漕いだかな。帰りはアゲンスト、頑張り漕ぎとなりました。ひでさんは不知火Ⅱ、僕はエキスプローラー。不知火Ⅱの人と漕ぐのは初めてで、フネの様子を見て、楽しんでしまいました。

 不思議な雲が出てました。吉兆だといいんだけどな。来週は横瀬島キャンプです。

The wind is not a river. 古代アリュートのことわざ

コメント一覧

jogo
僕は逗子から往復です。他の人はショートカットコースから入るようです。久留和、長浜等です。
オスロマルカ
うぁ~あ、予告見損ねました。残念!
横瀬島は逗子からの往復ですか?会社休めるか分らないのですが。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「シーカヤック」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事