お誕生日おめでとうございます潤どの

2012-08-30 02:45:32 | 松本潤


えーとですね、グスン(-。-;

うち、LDKのエアコンが送風状態なんですね
ていうことは、扇風機二台で暮らしてるんですね。

何故か、各自の部屋はエアコン稼動してるんですけど。

デコレーションケーキなんて、冷蔵庫に首突っ込んで生クリーム塗らなくちゃいけないわけで。

そんなこんなで、言い訳してます。
えらい素人っぽいデコで(-_-;)

なにはともあれ、


お誕生日、おめでとう、潤さま!

なんでこんなにあなた様が好きになっちゃったんでしょうね、
ずっとずーっと前から知ってたのにね。

まあ、全てが運命だったんでしょう。
歯車がカチリカチリと合わさって、あなたに導かれたんでしょうな。

うん、ありがとう、ダンナ。あなたが暇つぶしに読んだ、ドライブインでの花男(コミックス)
あんまりにものめり込んでデラックス板を買い揃えたところから、
序章が始まっていたんですね。
ダンナさま、申し訳ないけど、
あなたと別の次元で好きな人がいるんです。
うすうすわかってるかもしれないですが、松本潤さんです。
よろしくね。(と、心の玄関で紹介してるつもり)

潤さま、29歳ですね。
これからのJにわくわくしてます。
潤さまを応援してる人はたくさんいるし、その愛情は深いし、熱い。
思う存分、仕事をしてください。外野のヤジは、潤シックが撃ち返してスタンドにぶち込みます。

私は、スクリーンでも我が家のテレビでも、板の上でもいいから、
演技を見たいです。

中身の濃い一年を過ごして下さい。

追記
やっぱりケーキのデコレーションやり直す、ぶー(´・_・`)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ナケーキ♥ (ほのか)
2012-08-30 14:52:19

 kekeちやん品が有って綺麗なケーキなのに・・・!!
 暑いからケーキ作りも大変!!

 潤君、祝ってもらって喜んでいるよ☆☆♪
返信する
reほのかさん (keke)
2012-08-31 21:50:00
どうも~\(^o^)/
お誕生会しましたか~?なんて、子どもが幼稚園児カイ?っていうノリですね( ´ ▽ ` )ノ
でも、ワレワレ潤シック、嬉しくてたまらない日です(#^.^#)
生まれてくれてありがとう、ジャニーズに入ってくれてありがとう、嵐になってくれてありがとう、松本潤として生きていてくれてありがとう、ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。