いわゆる誕生会

2012-08-30 17:03:12 | 日記
やっちゃいました、潤誕生会ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さすが用意のいいMさん、どこで手に入れられたのか、
ファシオJとともにバースデイソングなんて歌っちゃいましたよん\(^o^)/


おめでとう、29歳。生まれて来てくれてありがとう!(親カイ?)



朝、クリームを取ってまた塗り直しました。下段はクリームチーズのムースで、桑の実ジャムでパープルに、
上段は、桃のショートケーキで、種なし巨峰をトッピングしました。
カラオケ屋さんで開けたらまた溶けて、アイスクリームケーキみたいですな(-_-;)

もしまたの機会があったら、寒い時なら生デコ、暑い時はフルーツタルトか冷菓のケーキにします。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
唯一無二の存在 ()
2012-08-31 00:02:05
潤くん、29歳のお誕生日、おめでとうございまーす!!
これからも、世界中の多くの女性の憧れであって下さいな♪
kekeさん、苦労して、とびきりステキなケーキを作って下さって、本当にありがとうございます。
すごく美味しかったです!
潤友さんたちとパーティーができて、とっても楽しい潤くんのお誕生日になりました。
潤くんは、今夜はどうして過ごしているのかな。。
ファシオのパネル、どうやって手に入れたか?
フフフ、今度教えます(^o^)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。