2013/6/25 #1盛りだくさんな1日

2013-06-26 00:49:22 | 松本潤

うっとり


マツモッサン、
あなたの髪型は、誰が決めてるんですか?

今日は湿気が多いから、リーゼント風に固めて、とか

顔が締まったから、前髪下ろして、後ろはそとはねツンツンね、とか

あなたの髪型バリエーションの多さに感謝と悶絶するファンを見て、きっと嬉しいんでしょうね、
うん、ファン思いの貴方のことですものね。

数年前に、某アイドル誌の伝言板で、後輩のAくんに向けて
「お前はハゲか⁈ いつも帽子ばっかりかぶってるなよ、ファンの子は、髪を作ってるお前を見たいんだぞ」
というような’アドバイス'をのたまわり、私、仰天した覚えがありますわσ(^_^;)

プロフェッショナルな松本潤にどこまでもついて行きますわ(*^◯^*)

昨日の生放送を、深夜録画でじっくり見たんですけど、
やっぱり潤さまの挨拶は、番組全体像からの視点が多いのね、っと思いました。
5人でそれくらいの振り分けをしてるんでしょうけど。

先日のVSでも、駿太郎ーーーーーー!なヴィジュアルに、色めき立つ潤シック!




でもって昨日の
ペコちゃん、いや、ポコちゃんか⁈っていう可愛い顔と、かっこいい駿ちゃんが変わり番こに現れるのに、
もー~ー、一体ナーニを聞いているのか、わからんくらい潤さまの顔ばっかり見てましたわσ(^_^;)
こちら、ニノが喋ってる時、ニノを見てるのね、

綺麗な横顔でしょ(*^◯^*)芸術作品のような線でござんしょー(≧∇≦)
それが目をちょっとこちらに動かし、視線の先が変わる

いいねえ、いいねええ、いいねえええええええ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


全身が映ると、男っぽいのね、

静かな表情もいいねえ

腕が、胸板が、


んが!




おとくいのお口、ムーからの!


ありゃ*\(^o^)/*


か、か、かわ!


ぎゃあああ、可愛いいいいいい*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
何じゃこりゃ!えらい国家、違う、えらいこっちゃ!

やっぱり、29でも、アイドル、30になってもアイドル!

アー、すみません、決して、決して、貴方の外側だけに惚れてるんじゃないんです。
尊敬してるんですよ!人間性に惚れてるんですよ、演技に惚れてるんですよ、

でもでも、この可愛さ、何事ーーーーーーー!
もうイッコーさんと同じ叫びなってもイイワ!

まるっと!松本潤が好き!

でね、昨日の女性ジシンを病院の売店で立ち読みして、
アタラシアラシの潤さま、こういうことだったのねと、お美しいわ、舞台!一人芝居!と
気持ちがまた沸き立ちましたわね。

で、今朝、もう一度あの潤さまの写真を見たくてコンビニによったら、なーんと!
かの雑誌売り切れ!しかも二店舗続いて!

こうくれば、ちょい意地になりますな、ええ、
どっかで見つけてやろうと思いましたら、奥様!各テレビ誌で、
アタラシアラシの画像解禁じゃああアーリマセンカ*\(^o^)/*

はあ、テレビ誌で解禁の前に女性週刊誌はスクープで出して売ろうってことなのね、今頃納得。

「立ち読みはご遠慮下さい」の貼り紙の前で、約3分、吟味した結果、テレビジョンzoooom、あれ、oが多い?
を買いまして、

だって、松本潤 プロデュース力

っていうのが気に入りまして*\(^o^)/*

オホホ、これからじっくり見ます*\(^o^)/*





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます(≧∇≦)! (ゆず)
2013-06-26 11:26:42
keke様~こんにちは。
すっかりご無沙汰しておりました。

keke様、ご入学決まったのですか~?
なんだか自分の事の様に嬉しいです!
本当に良かったですね(≧∇≦)

私はと言えば…また不合格でしたぁ笑
でも、keke様始め、当選出来たら良いなぁと願う方々が入学出来るので、私はお留守番で
も本望で~す♪( ´▽`)

潤くんは、必ずや皆さんの心に残る授業をしてくれるでしょうね(^-^)

それではまた~( ´ ▽ ` )ノ
返信する
ゆずさま (keke)
2013-06-27 13:16:26
すみません、行かせていただきます。

ドームで松本潤を見ちゃったら、どうなるんでしょ
そのあとも、前も心配です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。