男の顔

2013-05-20 22:06:22 | 松本潤


この日は、静かめの潤さま、 やっぱりお姉系の方には、見守り型
になるのかしら、と思いきや。
欧州帰りだったんですか? それでちょいとお疲れモード?

マ、そこは置いといて。



例えば、


と、この日のこれ。


水も滴るいい男がね、更に大人の男になった、ってところでしょうか?

この写真というか、潤さまの落ち着いた佇まいを見てますと。


信頼出来る男の顔だなあ、と思うわけであります。


溜息の出るくらい美しい(((o(*゜▽゜*)o)))んですがーーーー、

美しさや、可愛いさとか、それだけでない、内面性の魅力が静かに醸し出されてますよね。
体調とかもあったのかもしれませんが、あの、むしろ雰囲気がね、

この人は、裏切らない、だろうなとか、
きっと仕事で話してるだけでも、他人に対する優しさとか、
理解しようとする真摯さとか、



ううううううーーーーん、今日はいつもと何かが違うと、お気づきですな!

そうなんです、コメントもいただきっぱなしで、

昨日からヘロヘロになって働いてまして、九時すぎにやっと仕事から解放されて、目がショボショボです、その前にまた立ったまま意識が飛んでたし、
話しながら私は誰?ここはどこ?になりかかり、

つまり、今夜はさっさと寝ます!!!!
潤さまのどの声を最後に聞いて寝ようかしら*\(^o^)/*

あー、でも、潤さまの前にmy husの声を聞かなければ*\(^o^)/*
あはは~ーー(⌒▽⌒)




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(⌒‐⌒) (きこ)
2013-05-21 15:23:22
kekeさん。お仕事お疲れ様です。(^-^)/ 旦那さまをいたわってあげて~(笑)。潤クンを愛してあげて~(^-^)/(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。