迫力ある殺陣を演じられそうな俳優ランキング - gooランキング

2013-05-21 18:31:11 | バンビーノ!
迫力ある殺陣を演じられそうな俳優ランキング - gooランキング


殺陣ーーーー~*\(^o^)/*

いいっすねー(((o(*゜▽゜*)o)))





しやがれの、あのアヴァンギャルドな和装見てたら、
潤さまのぶった斬り痛快時代劇!なんてーのもいいんじゃねえかイ! アンチャン!(べらんめえ口調で音読お願いします)





渡辺ケンさんね、独眼竜見てましたよ~!一家揃って見たなあ~、

何歳の頃だったかなああ、 あえてその先は考えないけどね。

あのあと、ケンさん、確か、御家人斬九郎とかいうタイトルで、
まあ言ってみれば、よく言えば私立探偵、平たくいうと、何でも屋ね、猫のノミ取りから、用心棒までこなす、凄腕なんだけど、
厳しい母親には頭が上がらない、っていう感じの時代劇に出てました。

もちろん、他にもいーーーッパイ作品に参加してしてらっしゃいますが、

ケンさんの切れ、凄み、コケティッシュな一面、女との絡み方、
まさに、ノッテタ!
そして、欠かせないのが、いい女ね、
空いも甘いもわかってる、でも主人公の男にはゾッコンでそれとなくサポートしちゃうのね。

これを思い出したのは、

まさに、主役!っていうね、誰に遠慮するでもない、
潤さまの縦横無尽な活躍!っていう作品も見てみたいから、ナノネン*\(^o^)/*
そういう願望もあるんだなあ。


今の潤さまならね、あの肩幅、背中ね、着物が似合うと思いますぞ。
そして、アクションのキレは言わずもがな、
殺陣をちゃんと習ったら、潤さまのことだからそれはもう、カッコいい時代劇が出来る!
でしょう!!!!

更に言うならね、ギャップね。

遠山の金さんがね、ごくせんのヤンクミがね、GTOがね、
うけていたのは、やっぱり、正体が真逆にある、っていうのが大きい要因だとおもうの。

使い古された手法だとしても、
意外性の使い方って、まだまだあると思うんだけどな。




てな事を、つらつら考えてたら、

アタラシアラシ?

へ?

潤さまのチャレンジ?

またドッキリやるの?

ドッキリで二枚目やるなら、映画かドラマで…お願いしたいなああああ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(´◇`#)/ (きこ)
2013-05-21 23:38:43
kekeさん。私も同様です( ̄▽ ̄)家族で大河、そして後家人斬九郎も。良き時代劇時代でしたね~。私も潤クンに時代劇モノをひとつ(切実(笑))でいいのでやってほしい口です( ´∀`)無理なのですかねェ~…(´ε`)
返信する
Re:(´◇`#)/ キコ様 (keke)
2013-05-22 23:12:27
おおーっと、斬九郎をご存知なんですか!

ものすごいファンだったというわけではないですが、

迫力とキレがありましたよね*\(^o^)/*
潤さまにも、迫力ある、かっこいい役、
演ってもらいたいデスね*\(^o^)/*

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。