Jのヘアースタイル

2012-08-22 22:50:59 | 日記
トレンドは一番songshowですか?ディズニーですか?
嵐さんたちから
仲間さんに変わったあたりで、何故か銀魂に画面が( ̄ー ̄)
もう自分の世界にはいりました。

ということで、今日も独自路線(^◇^;)


駿太郎の絵、nが抜けてますヽ(;▽;)ノ

これからの課題は、一筆書きのように仕上げられるかってこと。

私的お気に入りのスタイルを表現したんですが、潤さまのヘアーはこの三倍位のバリエーションで(^◇^;)
さすが(#^.^#)


それにしても、潤さまの指揮が楽しみかつ、心配。
日曜の夕方からは、ガチでTV前に正座していたい。

潤さま、タキシード着てね、真剣に見ます、応援してます
全国の潤シックが貴方の背中に祈ってるワ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

追記
モモを忘れた( ̄◇ ̄;)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上手ですね~!! (ほのか)
2012-08-24 08:45:41
kekeちやん、特徴をとらえていて上手☆

私もいつもガイドや雑誌に潤君描いて 送りたいんだけれど、人物となると潤君レベル(-_-;)潤君ごめんm(_)m
1枚欲しいな~!! でも忙しいものね!!
リフレッシュできましたか?
返信する
re ほのかさん (keke)
2012-08-25 02:28:31
ほのかさん、お元気そうで何より~\(^o^)/
pon潤さまみられて良かったですね!

潤さまの顔をイメージすると、ほんと、
マンガの顔なんです。少女マンガの美少年、美青年
なんです。花男のかの作家先生が、かつて新聞に嵐さんの似顔絵を描いてくださった時、
奇しくも同じような事をコメントに寄せてくださいました(今、膝を打ってます)
輪郭が、マンガ。眉から鼻のラインが、美少年の王道。アー、終わりません、これ、ーどっかで書きます、あと、かっこよく完成したら、良かったらもらってください(^◇^;)
返信する
嬉しいな~♥ (ほのか)
2012-08-26 15:55:43
kekeちゃん、うれしいな~!!
ゆっくりまっています!!
その上の、紫のじゅんくんも素的☆☆☆

潤君の指揮が近ずいてくる♥

どきどき・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。