タピオカミルクティー♪

2013-08-27 18:50:05 | 24TV
もう燃え尽き症候群…私。

っていうのね、こういう状態( ̄∇ ̄*)ゞ

とか言ってたら、
今日は、VSの収録なのね、
凄いわ、ま仕事ですからね、
そりゃ疲れてても眠たくても行くでしょうけど!

でもクォリティ下げないのが、流石のアイドルよね!!


ところで…

皆様、タピオカミルクティーはお飲みになられましたかな?

私、モチロン、飲みましたよ♪
前日にちゃんと買いに行きましたよね、nさん!

大島さんがゴールして、
潤さまが、あとで一緒にタピオカミルクティー飲みましょう!!って言ったのを聞いて
そそくさと冷蔵庫から取り出しましたよ♪

末っ子は、はあ?みたいな反応してましたが、

潤シックのタピオカ率は高かった…と思うんだけだけれど("⌒∇⌒")

それにしてもですよ、実はあのタピオカちゃんをgetとするのに、
夜の街をぐるーり回って4件目。
ドイウコト!?

セブンなし、ファミマなし、
tストアーなし、やっとローソンで、みつけた。

でも楽しい、こういうのって(///ω///)♪

フフン♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。