goo blog サービス終了のお知らせ 

テレビ誌とテレビから

2014-01-24 11:42:11 | 松本潤


月刊誌♪
ホーホーホー♪オランジェットがお気に入りとな!
ちゃんとやってくれるテレビ誌♪

このオレンジ輪切りのシロップ漬けの方ね♪

およ!?パンの勉強ですって!?新しい情報だわ!

可愛い爽太潤を見返して、ショコ潤を夜毎リピしてまして、
見るたびに新しいポイントが見つかってしまう…

深夜2時に
サエコさん、来てくれてありがとう!!でダッシュする爽太を見つつ座ったまま寝てる始末…


テレビジョンからタートルネック似合うわあ♪なんでも似合うんですけどね、
着こなす美しさがあるのね、
こんなリビングがこの世にあるのかしら…ヾ(@゜▽゜@)ノ
そうだわ!!流行りのお掃除ロボットになって、爽太の部屋とかリビングとか一人でグルグル回ってたい~…
きっと潤さまのことだから、
おっ、今日もご苦労様♪とか、声をかけてくれるに違いないわ~♪



そして!!ジャーーーーん!!

ジュエリーベストドレッサー賞!!
チョコレート色のスーツ、映像だと色が出ないー!

きやあーーーー!美しい♪

ちょっと照れてる潤さま…ヾ(@゜▽゜@)ノ
おお、女性の手が♪
女をそばに感じるだけで、この色気!!
このままブロマイドになります!!

モデルプレスより

2014-01-23 22:45:25 | 松本潤
嵐・松本潤、吉高由里子ら華やか衣装で豪華 集結 「ジュエリーベストドレッサー賞」表 彰式




2014-01-23 20:18:46 配信 参照回数:97883 / 提供:モデルプレス



嵐・松本潤、吉高由里子ら華やか衣装で豪華集結 「ジュエ リーベストドレッサー賞」表彰式

嵐の松本潤、女優の吉高由里子らが「第25回 日本ジュエリーベストドレッサー賞」を受賞 し、23日に行われた表彰式に登壇した。

◆松本潤、吉高由里子ら豪華共演

特別賞(男性部門)を受賞した松本は、チョコ レート色のスーツにオールバックできめたクー ルなスタイルを披露。「トップスターとして眩 しい程に輝いている」と評価を受けたことに関 し、「僕のやっている仕事は、あまりベストだ と言われることがないので、今回ジュエリーが もっとも似合う人として賞をいただけて光栄で す」と感謝。「嵐の中だったら一番似合うだろ うなって思うんですけど」と笑いを誘い、「世 の中の男性だと一番かは分からないですが、今 回いただいた宝石はすごく力があると思うの で、その力をかりて、嵐としても松本潤個人と しても輝いていけるように精進したいと思いま す」とさらなる飛躍を誓った。

また、「圧倒的な輝きがジュエリーによく似合 う」という理由から、20代部門に選出された吉 高は、胸元がセクシーなイエローのベアトップ ドレスで登場。「率直に今、緊張していて何が なんだか、分からない状況で立っています。き らびやかな賞とジュエリーをいただきまいて、 光栄でありがたく存じます」と挨拶し、「ま だ、(ジュエリーが)相応しいか分からないん ですが、内面から輝けるような女優になってい けたらいいなって思いました。精進したいと思 います」と宣言した。

◆今年の受賞者は?

同賞は過去1年間を通じて「最も輝いていた 人」「最もジュエリーが似合う人」、そして 「今後もさらに、ジュエリーを身につけて欲し い人」を世代別、男性部門のそれぞれに分けて 選考。

25回目を迎えた今回は松本(特別賞男性部 門)、吉高(20代)のほか、女優の川口春奈 (10代)、吉瀬美智子(30代)、鈴木保奈美 (40代)、浅野温子(50代)、竹下景子(60 代以上)、俳優の市原隼人(男性部門)が受賞 した。(モデルプレス)

国際宝飾展

2014-01-23 18:55:12 | 松本潤
松本潤さま、
ジュエリーベストドレッサー賞
おめでとうございます\(^o^)/

この授賞式では、潤さまが話すことはなかったみたいですが、

拍手だけでなく声が上がったのは
潤さまの紹介の時だけだったとか~…

美しい潤さま見たいなあ…ヾ(@゜▽゜@)ノ

タカラジェンヌ潤( ☆∀☆)

#愛くるしい選手権

2014-01-06 22:39:23 | 松本潤
ど、どなたがこんな泣いて喜ぶ企画を考えてくれたのでしょう!

もう有りすぎ!!(*^▽^)/★*☆♪

潤さま幼少の頃からやりたい!!

だけど記憶の新しい所からね、というか。探しやすい所からね(^_^)v
愛狂椎潤!

ペコ潤!

シャボン玉フウ潤!

浩介潤!

これはストローくわえたら世界一可愛い潤!是非シリーズで!

歯磨きしても世界一可愛かった♪こちらは是非、自分を真緒に置き換えて
う~ん~♪と言って浩介を押してやって下さい。

こちらは、入っちゃった潤!
深夜放送でもう寝てもいい~?と弱気なあらシックの目を覚ましてくれた痛快な潤!

ペコ潤と並ぶ、アヒル口潤!


これこそ、ポコちゃんが大人になったら潤!


トナカイと同化した上、ゲストを忘れて喜んでる潤!


占い師に確率を訊く潤!真剣な彼こそ、回りからは可愛い…

忘れられナイ。モリ♪

enjoyのありがとうに…爽太潤に想いを

2013-12-30 13:18:02 | 松本潤
潤さまのenjoyが更新されてますねー♪

コンサートの演出に今年は例年以上に関わった、
リハーサルもステージにたたずに
嵐四人を見てカッコいいと思ったって。


そうなんですか、
潤さまのお仕事って具体的にどこからどこまで?どんなのかわからないけど。
でもいつも、何かを磨いてるよね。
こちらこそ、
ありがとう~♪ジューン!!でございます♪

そして、失恋ショコラティエ♪

切なくて笑える…
子供には刺激が強い…

これがキーワードなんですか♪


原作がおわってないのは、「きみはぺっと」と同じく脚本でいかようにもなるのね。

原作本、ここから原作を封印してる方は、読まないでくださいませ。










原作のストーリーについて、私見を書きます。














正解のわからない、好き、という気持ちと、行動の展開がが、確かに面白いです。
恋愛に良いも悪いもない。どんな愛でも。

ただ、立場によって、
妖精にも見えればバカにも見える。
敵にもなれば、同志にもなる。
作者のすごいのは、
なんでもあり、な恋愛から、全く逃げてない、
そして、心の奥にふつふつとしていながら口にだせないでいる気持ちを、
日常の実にリアルな事で表現するのが上手ですねー。
「些細な細かい事にリアリティがあると、説得力がある」と、陽だまりの彼女関連で、松本潤氏が言ってらしたのを思い出しました。
例えば、爽太の妹がクロップスみたいな靴を履いて
お店の厨房にいると、その靴を見て
薫子が内心怒り心頭になるのね。
真面目に作業する人ならあり得ないのに、爽太や、オリヴィエは注意しないし、まつりちゃんは、全く自覚がない。薫子のその場の怒りは、サエコへの不満爆発の引き金になるんですが、
これは取材が素晴らしい…のか、当事者なのか、と思うほど本当に上手いと思いました。


さてさて
爽太は、今、サエコさんと肉体的には、結ばれたけど 、
サエコさんの気持ちは微塵も信じてないですよね。


彼女が夫のもとに帰るのを
爽太自身が信じている。
いつか、自分からまた去っていく、それとも、
いつまでも自分を繋いでいるつもりなのか。

サエコがたべたいという新作チョコバーを試作しながら、
サエコとの半同棲状態が
実は苦しくなっている爽太。


その苦しく行き詰まりの状態が、

今までぶれることのなかった
チョコレートに掛ける思いにも、
重く影を落とす。


息が詰まると、感じたとき、
微かに爽太の脳裡に浮かんだのは、
彼を癒してくれていたエレナではないかなー…?

と、私、思うのてすが~…。


このあとも、いろーーんな事件が起こりそう…


原作の先生は
最後はこうなる、と設定は決めてるそうです。


私的には、
サエコを追い求めるのが、爽太のアイデンティティーだったんだけれど、

いつか、彼はその夢、つまりサエコが自分を愛する、から醒めると思うのねん。

で、
全ての原動力がなくなってから、
改めて
チョコレートとどう向き合うのか。


恋愛対象者はエレナだと思うけど、
彼女とハツピーエンドになるほど
単純ではないように思います。

残されたのは、自分 磨いてきた技術。

サエコを喜ばすために作ってきたチョコレートを
自分のなかでどう位置付けして行くのか。



というの、どうですかねー( ^∀^)