世界中の友達とエンターテイメント!

インターネットフレンドの日記と私の日記、そして興味ある事♪

えっ ジヨンが?

2011-10-06 10:34:57 | BIGBANG
相変わらず我が身辺が身も心も忙しくって、PCから遠ざかっている次第ですが

昨夜家族とスペシャル番組を見た後、その流れで見ていたニュース番組

番組後に、「テレビを消してもいい?」 と母に聞かれ、

いつもだったら 「いいよ」 と言ってスイッチをオフにするのだが、

何故か昨日はそのままニュースを見続けた




暫くニュースを見ていると、韓国の有名なグループBIGBANGの・・・ と、

えっ BIGBANGがどうしたの と思った瞬間、

「G-Dragon(クォン・ジヨン)さんが、日本で大麻を吸引した疑いがあると検察に摘発され、

7月に毛髪検査を受けた結果、陽性反応が出た」 というニュースが流れた

えっ えっ 何 いったい何が起こったの と困惑状態



Photobucket



「OH YEAH feat. BOM (from 2NE1)」 のニューシングルリリースが、

新レーベル "YGEX" より、GD&TOPのユニットで11月9日に決定されたり、

ヨーロッパ最大級の音楽授賞式 「MTV EUROPE MUSIC AWARD 2011」 の、

アジア太平洋部門に、BIGBANGが韓国代表としてノミネートされたのに

BIGBANGメンバーのテソン自動車事故に続き、ジヨンまでもが問題を




ただ、ジヨンは初犯で常習ではないという事などから、起訴猶予処分と言う事らしけど、

今後のBIGBANGの活動に、大きな影響を与える事は確かだと思う

いったいどうしちゃったのぉ~ 何かに足を引っ張られているみたいだよ

とにかく誠実に、ファンの期待を裏切らない行動をとって欲しいです




私が見たニュースはNEWS ZEROでしたが、You-Tubeに別のがアップされていたので





しかし匿名の情報提供って・・・ 誰だ



G-Dragon大麻吸引? 関連記事 をクリックしてね




以前はサンウの事で気をもんで 今度はBIGBANG~

そして、もう直ぐ目の前にはRainの入隊。。。

何だか気分が落ち着かない今日この頃です



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございま~す! (ヌナ)
2011-10-12 07:51:38
今朝!朝のエンタメニュースで 「韓国スターRAlN入隊」映像流れましたね~(T-T) ジフン君、とうとう入隊しちゃいましたね~暫く…寂しくなりますぅ~ジフン君も 感極まって、目頭熱くしていたみたい…(/_;)/    BigBangのニュースも見ましたよ~(゜Д゜;;)驚きでしたぁ~!ファンには…悪いニュース続きで どれだけショッキングだった事でしょうね~(;_;)   
返信する
テンション下がる。。。 (Magie)
2011-10-12 09:16:06
ヌナさ~ん おはようございます 久し振りですぅ~

そうなんですよねぇ サンウも足に怪我したり、ジヨンの大麻報道に、ジフニの入隊

昨日は忙し過ぎて、ジフニの入隊ニュースを生で見る事も出来ず
ちょっと気が滅入る今日この頃です

暫く私も冬眠しそう~
返信する
はじめまして★ (さとみ)
2011-10-19 11:25:36
静岡でBIGBANGのファンの方を探してたら見つけてコメントさせていただいてます。もしよかったら仲良くさせて下さい(^^)
ジヨンのこの件は私も「匿名って何よ!!?」と思いました(>_<)

返信する
是非~^^ (Magie)
2011-10-22 16:11:17
さとみさん~ はじめまして

コメントありがとうございます お返事が遅くなってすみません

静岡で初のBIGBANGファンの方との交流 こちらこそこれから宜しくお願いします

ほんと、あの件の匿名って・・・ どうどうと名を名乗れ~ ですよねぇ

いよいよYGファミリーコンサートが、来年日本で開催されますね 
山あり谷ありですが 日本での活動に期待をかけたいです 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。