世界中の友達とエンターテイメント!

インターネットフレンドの日記と私の日記、そして興味ある事♪

猫の手も借りたい。。。

2010-05-26 12:18:13 | 日記
今日からしばらく雨は降らないようで

山荘の草むしりと薪を燃やしに、今日から数日間行って来まぁ~す

私はいつも、山荘に行ってもゆっくりする事が余り無く、

何だかんだと雑用をやっています 


ゆっくり出来るのはいったいいつの事やら。。。

あぁ~ 体がもう一つ欲しい~

父の助けは大きかったなぁ よく2人でいろいろやったもんだ

私が力仕事をしていると、父がそれとなく代わってくれて

今は私が父の分も。。。 猫の手でも借りたいよぉ

あっ 実際猫の手では役立ちませんが

体力いったいいつまでもつかな・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アニョ^^ (chami)
2010-05-26 15:04:31
Magieさん~さっきはありがとう~

ツイッタ―の話しでなんだか私までドキドキ

本当に素敵なお話しありがとう~

今ごろは山荘かな

草むしりに薪を燃やし・・

お近くならお手伝いするのに~~

なんて・・猫の手にもなりませんね(爆

力仕事~無理せず頑張ってきてくださいね
返信する
きな臭い~ (Magie)
2010-05-28 23:25:45
Chamiさん~ こんばんは~

少し前に山荘から戻りましたぁ
ほんと、近くだったらお手伝いを頼めたのに。。。
余りにも雑草がありすぎて、しかもスズメバチがウロウロと~

我が山荘、野生児ウェルカム~って場所でして・・・

監督からまたまた返事が来ました
結構気さくな方ですね。最後に^^マークがついてきます ふふ。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。