世界中の友達とエンターテイメント!

インターネットフレンドの日記と私の日記、そして興味ある事♪

自分の家にいたぁ~い!

2008-10-31 10:26:39 | 日記
いやぁ~、またまた間が空いちゃって

これって気が向いた時だけの日記

まぁ、いっか

五月以来、自宅があるにも関わらず、ずっと実家に寝泊まり。
PC環境も無くおまけに、私のケイタイはパケ放題ではないので、サイトチェックが思うように出来ず
ストレスたまり放題の私。

今月はストレス発散で出かけっぱなしでした。少しは解消出来たのかなぁ~

と言う事で、今日は愚痴で終わりなのだ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アニョ~ (chami)
2008-10-31 15:54:43
Magieさん~先ほどはありがとうございます~

実家に帰られてるんですね

今日はとっても寒くて

よく考えたら明日から11月

もうすぐ冬ですね

寒いのが苦手な私にとってはちょっとしんどい季節

でも頑張って乗り切るぞ~

あはっ  自分のことばかりでごめんなさい

これからもよろしく~~
返信する
感激~! (Magie)
2008-11-01 11:57:53
Chamiさん こんにちはぁー

コメント有難うございまぁ~す

な、な、なんと、ブログ書き始めて初のコメントでぇ~す。
Chamiさんが第一号 すっごく嬉しいです。

今年の四月から七月まで職安の職業訓練所のパソコン教室に通い、そこで授業の一環として全員強制的にブログサイトを作らされ、今に至っています。授業はもう終わったので、辞めてもいいのですがせっかくなので、続けています。コメントを貰える日が来るなんて思ってもいなかったので、とても嬉しい

こちらこそ、これからずっと宜しくお願いしますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。