世界中の友達とエンターテイメント!

インターネットフレンドの日記と私の日記、そして興味ある事♪

17歳 北朝鮮の出方を気にしてる

2009-06-18 20:39:17 | ネットフレンド
1週間家を空けるとやる事が山ほど溜まっていて

でも、東京から戻って以来体が思うように動かない。。。

昨日久しぶりにサイトを開いたら、フレリクや受信トレイにメールが溜まっていた

その中に、アメリカの17歳の男の子の友達から
「北朝鮮が何を計画しようとしているか聞いた?」とメールが

さっそく彼に返事を送った

彼はジャーナリストのShino Yuasaさんの記事を読んだらしい。

「一体どうなっているの? 最近の北朝鮮の動きは? ニュースは?」
と興味深く聞いてきた

世界を巻き込むような事態にならない事を お互いに祈ろうと彼は言っていた。
世界を巻き込むような事態とは戦争の事である

しばらく彼とメールのやり取りをしてたが、
私は眠たくなったので、また話そうねとメールをしてベットに入った

最初に彼の弟と私が、クォン・サンウ主演のドラマ「天国の階段」
のファンだという事で友達になっていた。

彼は漫画にとても興味を持っている子で、学校で漫画クラブに入っているそうだ。

日本のアニメが好きな外国の人っていっぱいいるんだよねぇ~

たまに、なぜ私にフレリク? って思う事がある。 
理由の殆どが、私が日本人だから。 はは。。。
まぁ、日本に興味を持ってくれる事はありがたい事だ。

最近自分の事で手一杯で、自分の周りしか見えていない私

もっと世界に目を向けなければ。。。 違う意味では向けているけど はは。。。

北朝鮮もそうだけど、イランの情勢も気になる 死亡者も出ているし
この先どうなる事やら。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。