世界中の友達とエンターテイメント!

インターネットフレンドの日記と私の日記、そして興味ある事♪

イライラ。。。

2009-07-09 20:41:25 | 日記
う~ん、最近とてもイライラしている自分がいる

何故だろう。 

悪いと思いつつも、自然と家族にあたってしまう

更年期? 

人間ドックでは、先生に1度婦人科で検査をしてみてはと言われたけど。。。

このジメッとした天候のせいなのか、片付いていない部屋のせいなのか、
それとも、やはりどこか悪いのか。。。

私は部屋がきれいだと、本当に気分が良くてルンルンになる

だが最近、生活状態が変わり。。。

片付けても片づけても、すぐその後からまた汚くなっていく

やはりイライラの原因はこれか 

私の機嫌をとるのは簡単である。 部屋をきれいにしてくれればいいのだから

たのむよ~ うちの住人達~ きれいをキープ

ねっ お願い

なんか、ついこの間も同じような事を書いたような。。。

まぁ、いいかぁ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (やまちゃん)
2009-07-10 11:08:35
お久しぶりです。 
マイケルジャクソンの訃報驚きましたね
私も今でもあまり信じられない感じです。
そんなに知ってたわけじゃないけど、こんなに魅力的な人だったんですね

それにしても最近本当にジメジメしますね
うちのちびちゃんも毎日汗だくですよ
そういえば、先月末に6月に産まれた子に会ってきましたよ
うちらの元同僚のあなたのライバルだった子の赤ちゃんですわかります?
とっても可愛いかったぁ。ママもまだまだ育児は大変だけどとっても元気にしてました。

また、皆で会いに行きましょうね
あんまりイライラしないで、元気でいてくださいね。
返信する
久しぶり~ (Magie)
2009-07-10 15:55:59
やまちゃん~ コメありがとう~

元気そうでなによりです
同僚だった子の赤ちゃんにはまだ会っていないんです

メールで写真は送ってもらったんだけど、米粒みたいで可愛かった

6月から、ちょっと毎日が忙しくてなかなか行けない状態で、そろそろ落ち着いてきたから会いに行きたいなぁと思ってます

やまちゃん、行く時教えて~

マイケル・ジャクソンの事は本当にショックで。。。 
返信する
こんにちは (かよちゃん)
2009-07-11 13:10:50
はじめてコメ書きます。
イライラ分かります。悪いと思いながら家族にあたっちゃうんだよねでも私達の特効薬が8月2日に待っているではありませんか更年期なんてなんのそのだよ。きっと。それまでお互いガンバ
返信する
わ~い (Magie)
2009-07-11 14:38:56
かよちゃん~ コメありがとう

そうだよね 私達の特効薬 それを考えれば体調が。。。なんていっていられない

あと少しで会えるねぇ~ 何か元気出てきた ありがとう

よかったらこれからも気軽にコメント書いてねぇ~

このところマイケルばかりですが。。。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。