世界中の友達とエンターテイメント!

インターネットフレンドの日記と私の日記、そして興味ある事♪

復活~!

2012-01-29 21:27:24 | 日記
早いもので、YG Family Concertからもう1週間が過ぎてしまいました

終わった途端に体調を悪くしちゃいまして、1週間寝込んでいました

幸い、ノロウイルスでもインフルエンザでも無かったのですが、ベッドから起き上がれなかった

お医者さんに見てもらい、風邪薬を貰い服用し、やっと全快~ 今日から復活ですぅ

ただ、今日1日はPCをする間もなく 朝から家の片付けと掃除・洗濯で終わっちゃった




母と娘がいるんだけど、ほとんど役に立たなくて(ごめんなさい・・・でもほんと

もう家中カビとホコリだらけ~ でも仕方がないよねぇ なにせ88歳とつわりありの妊婦~

とにかくこの家は、私が寝込んでしまうと機能しない。。。

病気しないように気をつけなくっちゃ




まだグッズの整理も写真の整理も出来ていない

まっ 少しづつやるしかないな 

しかし明日から数日間、予定がぎっしり詰まっていて時間が

あぁ うぅ

やはり私のクローンが欲しいかも~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。