世界中の友達とエンターテイメント!

インターネットフレンドの日記と私の日記、そして興味ある事♪

BIGBANG Love&HopeTour in 幕張~  思い出 パート2

2011-05-29 19:21:45 | BIGBANG
ワクワクしながら待っていたら、会場が暗くなり TONIGHT でコンサートがスタート~

最初から最後まで、声がかれるほど叫びまくっていた私でした




幕張3日目は、残念ながら娘の好きなジオンは、私達と反対側の花道に行く事が多く、

スンリが私達の花道に来てくれていて、スンリの汗? が私の頬に飛んで来て

それを娘に言ったら、娘に頬をなめられたぁ~ 

お~い娘よ、君はジヨンとトップファンじゃなかったのかぁ

どうも、スンリのラブ注入でスンリに傾いたらしい この浮気者~



[YG ON AIR with NAVER_Episode 4]


こちらでも見れますよ

NAVER MUSIC YG ON AIR



あっという間に時間がぁ~

とにかく興奮しまくりだったので、曲の順番や何の曲をやったのかを全て覚えていなくて

同じ日に会場参加したであろう、数人の方のブログなどを参考にさせて頂き、

思い出としてここに載せて頂きます




コンサートで歌われた曲~


  1.TONIGHT(JPN.ver)
  2.SONBODY TO LOVE(Korean ver.)


Sonbody To Love の You You Youってところで、

私と娘の方に向かって指をさしたスンリ~(勝手にそう思っているのかも~)

後ろのステージでのスンリのラブちゅうにゅ~も、私達の方向に向かってしたので、

娘はスンリにいちころ ラブ注入されちゃったぁって喜んでいた

Bigbang


 ~MC~

  3.HOWGEE
  4.NUMBER 1
  5.Top Of The World

  6.V.V.I.P(V.Iソロ)
  7.WHAT CAN I DO(V.Iソロ)

  8.Where U At(SOLソロ)
  9.I'll Be There(SOLソロ)

 10.BABY DON'T CRY(D-LITEソロ)

D-Liteの歌唱力は以前から認めていたけど、今回は鳥肌が立っちゃった もの凄い熱唱でした

Bigbang


 11.KNOCK OUT(GD&TOP)
 12.OH YEAH(GD&TOP)
 13.HIGH HIGH(GD&TOP)

 14.DON'T GO HOME(GD&TOP)(PV)

 15.TOGETHER FOREVER(涙だけのバカ)


Bigbang


 16.Tell Me Goodbye
 17.声をきかせて
 18.BEAUTIFUL HANGOVER

 ~MC~

 19.CAFE

Bigbang


ジオンがとっても色っぽかったなぁ 高音のあの声と鼻にかかる声~




 20.HaruHaru [ACCOUSTIC VER.]
 21.Lies
 22.BABY BABY 最後の挨拶

 23.LOVE SONG(PVメイキング)

 24.LOVE SONG
 25.Ms.Liar(STUPID LIAR JPN.ver・ ラップのみKorean ver.)
 26.HANDS UP

Bigbang

 <アンコール>(熱唱)

 27.ガラガラGO!!
 28.MY HEAVEN



記憶に残っている彼らの言葉は、

「約束を守る為に日本に来たからですね でしょ」 というスンリの言葉と、

私達に 「一緒に頑張りましょう ファイトっ」 って言う言葉

そして、「後ろの方見える 今から後にも行くからね 盛り上がっていこう」 と、

会場の後ろの席のファン達にも、沢山気を遣ってくれていた

コンサート最後の挨拶も、メンバー全員で会場の隅々まで届くように、

時間をかけて挨拶にまわってくれた メンバーみんなで手を繋いで会場に挨拶 

とっても感動

メンバーみんなの気持ちが一つになった、とっても意味のあるコンサートだったと思います




面白かったのは、去年もそうだったんだけど、

アンコールの MYHEAVEN の掛け声 「会いたくて~え、会いたくって~」 が、 

会場のそれぞれのブロックごとにちょっとずれていて、合わせようと頑張っても無理で

輪唱?状態になっていて、ついつい笑ってしまった 一つにするのは結構難しいですねぇ

アンコールでは、足を痛めていたジオンがセグウェイに乗って登場

セグウェイの操作が抜群にうまい まるで自分の体の一部の用に乗りこなしていました

かなり痛みを我慢してのパフォーマンスだったと思います プロ根性が凄いと思った




素敵なコンサートをありがとう 最高だったよ~ 

Bigbang Love & Hope Tour 2011



Bigbang Love & Hope Tour 2011

Bigbang Love & Hope Tour 2011

Bigbang Love & Hope Tour 2011


会場からのホテルへの帰り道に、またまた宣伝トラックと遭遇~
Bigbang Love & Hope Tour 2011






名古屋では、メンバーがアンコールでかぶり物をしたらしいですね

メンバーも全てを出しきってコンサートを盛り上げ、また楽しんだようで良かった




小耳にはさんだ話ですが、今回のこのコンサートのタイトルが、

最初のタイトルと変わって 「Love & Hope Tour 2011」 に変わったんですよね

これは、東日本大震災により、コンサートの開催自体がどうなるか危ぶまれていたけど、

日本のみんなにこんな状況だからこそ、何よりも復旧を目指す 「希望」 につながればという事で、

HOPEに変わったらしいんですが、それだけではなくて、

被災地から参加のファンの方々には、会場内に特別ブースが設けられて、

チケットが配送できない地域の方には、チケットを会場で手渡すという配慮と、

しかも、もし被災してお金が出せない方には、交通費や宿泊費も負担してくれる配慮もあったとか

そして、VIP JAPANからは、被災地枠の方へのプレゼントが用意されていたようです

何というあたたかい心遣いなんでしょう 凄いです 嬉しいです

会場には募金箱が設置されていましたね。 少しながら募金させて頂きました

まさに 「LOVE & HOPE」 です 貴重なコンサートに参加できて良かったです




そうそう、この日のコンサート終了後に、メンバーと著名人100人くらいで、

23時から打ち上げパーティーをやったんですよね 

スンリはそこでもラブ注入~をご本家と披露してました 


アフターパーティー 




それから、SOLの誕生日も日本で迎えたんですよね

YG on air BB cut 4 - ビッグバン ( bigbang ) 名古屋コンサート 日本語字幕





コンサートに参加された方~ 思い出の写真頼みましたかぁ

自分の名前と座席番号を入れてもらえますよぉ~

コンサートに参加されなかった方も申し込み出来ますよ


Bigbang Love & Hope Tour 2011

ぴあメモカ



BBigbang Love & Hope Tour 2011

Bigbang Love & Hope Tour 2011

Bigbang Love & Hope Tour 2011




スンリme2DAYに画像がUPされていますね をクリック~

スンリme2DAY

その他のメンバー

G-Dragon me2DAY

TOP me2DAY

SOL me2DAY

D-Lite me2DAY

頻繁に更新しているのはスンリですねぇ




今回のコンサートのグッズ追加販売も、人気な物は販売開始20分過ぎには売り切れたし、

とにかく凄いですねぇ BIGBANG旋風はまだまだ続きそう~



私の今のお気に入りは、TwitterのBIGBANGボット逹です

じよん bot、T.O.P bot、SOL bot、D-LITE bot、V.I bot、

そして ジヨンの愛犬の がほbot と SOLの愛犬の ぼすbot 達の会話がとっても楽しいです

一昨日だったかなぁ、bot BIGBANG達がTwitterでコンさ―をとしてくれました

Park Bom bot もいますよ~

代表で ジヨン bot のリンクを張っておきますねぇ

Twitter ジオン bot




まだ当分 BIGBANG から気持ちが離れなさそうですぅ

あぁ・・・ ジフニや~ サンウや~









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。