世界中の友達とエンターテイメント!

インターネットフレンドの日記と私の日記、そして興味ある事♪

FANTASTIC BABY~

2012-07-08 13:17:56 | 日記
今週に入り、娘のお腹の張りが強くなったようで、赤ちゃんもかなり下に下がっていると

もういつ生まれて来てもおかしくない状態に入っているてぇ~

しかしそのおかげで、私はてんてこ舞い~ 何故かって




うちの娘も娘婿さんも、夫婦揃ってのんびりな性格で

出産予定日が今月の22日なのに、今日やっと色々と揃え終えて。。。

しかも、ほとんど私が走り回って準備したよ

あぁ・・・ 後少しで私もGrandmaになってしまうのかぁ

でも、まっ 無事生まれて来てくれれば言う事なしだね




そういえば、娘のお腹の子は、何故かBIGBANGの 「FANTASTIC BABY」 の曲がかかると

それまでおとなしくしていたのがムズムズと動き出し、目で見えるほど活発な動きになる

しかも、他の曲では反応しないんだよねぇ

特に 「Wow, Fantastic Baby」 っていうところで頂点に達する




娘が口ずさみ、私もいつも 「Alive」 のCDをかけて聴いているからかなぁ

でも、Aliveの中の他の曲には反応しないんだよねぇ

反応するのはいつも決まって 「FANTASTIC BABY」 の時なんだよね

私がいつもお腹にむかって 「FANTASTIC BABY」 って言っていたからかなぁ

とにかく今では、この曲はお腹の子のテーマソングになってる




生まれてくる時に、この曲の手の振り付けしてたら笑えるねって、娘とジョーダン言ったけど

「FANTASTIC BABY」 がこの子の子守唄になるかも~

キャッキャと体を動かし出すか、ス~ピ~とスヤスヤと眠りだすか

生まれてきたら試しちゃお~っと 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。