世界中の友達とエンターテイメント!

インターネットフレンドの日記と私の日記、そして興味ある事♪

一生の友 久々の集合!

2009-04-27 21:05:13 | 日記
今日は久々に、以前働いていた会社の友達何人かと会った

去年可愛い赤ちゃんが生まれた一人のメンバーの家に、みんなで遊びに行った
何人か欠けていたのは残念だったが、とてもいい時間を過ごした

○○ちゃん、ちょーかわいかったぁ~ 写真載せたいけど。。。

私は今までに4つの会社で正社員として働いた。 アルバイトを含めれば7つ。
その中でも最後に所属した会社の同僚達は、私にとってとても大事な友達

勿論他の会社の同僚達もいい友達だが、私にとって最後の会社の同僚達は特別なのである。

これは私の勝手な思いなのかもしれないが、とにかく特別なのである

同僚というよりは、苦楽を共にした同志って感じ。

みんなの年齢は私よりずぅーっと年下
一番年が離れている子は27歳下で、一番近くても17歳違い。

そうなんです、私の友達は平均20歳位若い 

私は春になる少し前、この会社に結構な年齢で中途として入社した為、
新卒の若い子達と同期なのである。
でもみんな私の友達(みんなもそう思ってくれているかなぁ~。。。)

何人かの同期の人達とは、本当に苦楽を共にした

人生の中で強烈に心に残る日々を過ごしたメンバーである。
学生時代とはまた違う別のもの。

いつまでもいつまでも付き合っていきたい

私がおばあちゃんになっても声をかけてねぇ~

そのうち同窓会やろうよ~ ねっ ねっ


私の愛する友達へ

当時私のライバルだった○○ちゃん、無事出産してね 楽しみにしてるよ

いつも太陽のような○○ちゃん、パパと子育て頑張ってねまた遊びに行くねぇ~

おっとりなやさしい○○ちゃん、いつでもいいからドライブ誘ってよ~

一番若い○○ちゃん、お母さんは味方だよ 何でも話してみたら?

美人でイノセントな○○ちゃん、彼との吉報を待ってるねぇ~

今日来れなかったもう一人の同期の○○ちゃん、いつでも相談にのるよ。自分を大切にね

そしてその他の同僚達、仕事を通し素晴らしい時間を共有できて本当に良かった。
みんなが幸せになる事を心から祈ってるよ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメントです。 (ヤマちゃん)
2009-04-28 10:35:10
昨日は楽しかったですね♪♪
かなり久しぶりのメンバーもいたけど、やっぱり皆で集まるのっていいですね☆
うちのベイビー寝たりなくてご機嫌斜めでしたけど(笑)
皆が帰った後後もぐずぐずでした!!
皆が来てくれた時こそ、笑顔でいて欲しいのに。うまくいかないもんですね!!
また来てくださいね。
それと、最後に私ももちろんあなたにことを大切な友達&同士だと思っていますよ。
私にとっては母でもあるんですけど!?
返信する
わ~い♪ わ~い♪ (Magie)
2009-04-28 17:53:59
初コメントありがとう
すっごく嬉しいよ~

ほんと皆で集まるの楽しいよね
また遊びに行くよ~

ヤマちゃんは、私の友達&同志&娘です はは。。。

って事はベイビーは私の 孫? ふふ。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。