世界中の友達とエンターテイメント!

インターネットフレンドの日記と私の日記、そして興味ある事♪

まだ興奮さめず。。。

2012-05-31 14:05:37 | BIGBANG
陽気のせいなのか、BIGBANGのライブで思いっきり弾けたせいなのか、

体中がだるくて、特に腰と首から肩にかけてがたまらなく痛い~

PCに座って、長時間を過ごせる状態ではとてもなくて。。。

あれっ ちょっとまてよ 

もしかして身体の痛みは・・・ コンサートで弾けたからではなくて

その前に起こした事故出の後遺症かなぁ むちうちやってるんだよねぇ

しかも病院に行かずにいたからなぁ

そんな状態でコンサートで思いっきり弾けちゃったから




BIGBANG Aive Tourのライブの様子もUPしたかったけど、

う~ん、ちょっと今回はパスかなぁ

書くこと沢山ありすぎて、じっくり時間を取らないと無理だからねぇ

まっ いつものようにその内気が向いた時にUPするかも~




しかし、最高だよね BIGBANG 今回のライブもチョー最高だったぁ

ジヨンのはにかんだあの微笑み 

そして、脇腹からチラッと見えたタットゥーがセクシーで

SOLとジヨンとのからみもとっても微笑ましかったし

テソンが見せたあの満面なほほ笑み

ってか、メンバー全員が見せた満面なほほ笑み~

それを見た瞬間、心がキュンときちゃって はは。。。

スンリはいつものようにMC頑張っていたし

TOPは、コンサート最後でみんなが水かけやってた時、

密かにかけられないよう、うま~く逃れてきたかのような満足気な顔していたし

とにかくとにかく本当に最高だった

いつもと違って、生バンド演奏での楽曲だったから、

ド~ンとお腹に響いて、違う感じのコンサートを味わえた




今回の席もとっても近くて、メインステージもサブステージも両方バッチリ見えたしね

BIGBANG~ 最高のライブをありがとう 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えええっ!!! (ジュ)
2012-06-03 22:31:26
Magieさん
こんばんは!!

事故の事みたけど!!
病院も。。。行かないで。。コンサート!!1

だめだよ。。 Magieさん体のこと考えてよ~~
後にもっと痛くなるかも知らないし。。
どうしよう~
今でも病院にいってチェックしてこださいねぇ‘!!
返信する
ありがとう! (Magie)
2012-06-03 22:42:09
ジュちゃん~ コメント返し遅くなってごめんね

心配かけちゃったね 
ジュちゃんの言う通りだと思うけど、むちうちなんて、どうせ病院行っても湿布と電気治療だけだしって思っちゃって

私は大丈夫だから心配しないでね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。