世界中の友達とエンターテイメント!

インターネットフレンドの日記と私の日記、そして興味ある事♪

アメリカ映画俳優

2008-11-19 20:36:07 | ネットフレンド
今日もさむ~い

今日は父の月命日で 母と娘とお参りに行ってきました。
もの凄い風で車のハンドルが取られそうになり ヒヤヒヤしながら高速を走り目的地へ。。。

帰りは帰りで、前のトラックが積んでいた荷物を落とすわで パトカーが落下物あり注意と表示しながら私の車を追い越して行った。
きっとあのトラックの後を付けて走っているんだなぁ~ と思いながらの家路への走行。
あぁ~ 危ない危ない 危うく事故に巻き込まれるところだった。積み荷気を付けてよねぇ~まったく!!!

新しいネット友達。。。 私的にはウォ~って感じ まさか まさか えっ?

3日程前に ロスに住んでいるネット友達からフレンド紹介があって、 
彼女はとてもいい人なので彼女の紹介の人ならと フレンドになった男性。。。
その時はわからなかったのだが 今日プライベート写真とコメをみてびっくり

なんと なんと アメリカ映画俳優の James Paul Marsden その本人だった。
うっひゃ~ もう、びっくりだのなんのって 腰が抜けるくらいだった。

彼は、古くからの友人とのコミュニケーションの場として サイトに登録したとの事。
なので、ファンの為のページではなくて あくまでも個人のページだという事を理解してもらいたいと書いてあった。

彼は、ディズニー映画の『魔法にかけられて』と 今年の夏封切りされた『幸せになる為の27のドレス』に出ている俳優。
魔法にかけられてでは、お城の王子様役。アメリカのTVドラマ『グレースアナトミー』に出演しているパトリック・デンプシーと共演。 
そして、幸せになる為の27のドレスでは、同じくグレースアナトミーに出演しているキャサリン・ハイグルと主人公として出ている。
因に、キャサリンと私は 以前にも書き込んだようによくコメし合うネット友達である。
だからよけいにびっくり。。。

その他に、X-men や Superman returns にも出ている俳優です。
これって す ご い ......
いったいロスの彼女は何者? あの Supernatural に出ている Jensen とも知り合いみたいだし。。。

まぁー、 一人の友達として付き合っていこーっと



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。