整体学校/整体スクール・/スクール生と臨床生の為のブログです

整体院/整体学校・JN整体スクール&江戸川ケイシーカイロ・整体院臨床生が日々の出来事をお伝えします。

頑張ってます

2006年10月20日 | Weblog
最近☆真面目に週二で通っている今日この頃… やはり違います! 見ているだけでも勉強になります……

私… 今とても腰の調子が悪く 夜になると痛くてふさぎこんでしまいます。…… 授業の度に生徒仲間に施術してもらっています、私の体で良かったら練習して下さい・・どうぞ! そのうち治ってしまいますのでお早めにぃ~

ワタクシのお勉強はどうかといいますと、今はジックリと復習中です。同じ事を習っているんですが、何も解らない時に聞いた事と進行中の今★聞いたのとは、感じ方&理解度が全~然~(^o^)違います。ので……ますます面白くなってきました!!!( ̄+ー ̄) 腰悪しの私は毎回毎回、大勢の方にブロックを入れて貰ってます。まだ何も解らないので 何がどうなってあーなっているのかわからないですが、 こんな期間があるからこそ わかるようになってからの治療がまたまた面白いものになるのではないでしょう~か……
あー楽しみ…( ̄ー ̄)♪こんなにブロックに恋こがれてるのは私だけかしらーん♪ まっ!とにかくがんばります(*^o^*) いのくちでした…



院長より・・・いのくちさん、反復練習が一番です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かしわもち)
2006-10-22 20:21:31
井口さん!変態仲間として、一緒に頑張りましょう!
Unknown (鎌倉変態師)
2006-10-23 10:38:25
安心した。みんな仲間だったのですね!

コメントを投稿