パピヨン☆フラワーカーニバル

2匹のパピヨンと小さな幸せ探し★思い出のフォトメモリアル♪

甘えん坊のジャスミン

2007年01月06日 | ワンコとの日常



ルーク君が お預かりできてるので
ジャスミンはパソしている裏管理人さんに
ベッ~タリと張り付いています。



そして、いつもはすみれが入るママの懐に
今日はジャスミンが入ってます
でも 何だか「妊婦さん」になったみたい


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは。 (り~ナ)
2007-01-19 21:10:33
あははあ

ジャスミンちゃん可愛いですゥ
甘えたいんですね^^分かります。

マリンもママのお膝の上にどっしりのっちゃってますよちょーっと触ろうとしただけで、

吠えるんですよ

あ!えっと、私ブログ変更しましたあ
また遊びに来て下さいね
返信する
ありがとう~♪ (ナオミ)
2007-01-19 22:54:51
ジャスミンママさん、こんばんは~★
先日はららにお見舞いをありがとうございまいした。
お礼がすっかり遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

実は日記には書かなかったんだけれど、新年早々義父が交通事故にあっちゃって毎日バタバタ^^;
手と足を骨折しちゃったので、2ヶ月入院する事になっちゃったの(T_T)
仕事も忙しいし、病院にも行かなくちゃならないしでバテバテですぅ(泣)

でも、もっと問題なのは退院後・・・^^;
一人暮らしをしているので、我が家で同居?
それだけはご勘弁願いたいものです"^_^"
と、ちょっと愚痴ってしまいました(#^.^#)

ダックスちゃんをお預かりされているんですね。
ジャスミンちゃんもすみれちゃんも、ルーク君にママやお姉ちゃまをとられないように必死なのね。
益々甘えん坊さんになっちゃって(*^m^*)
かわいいですよねぇ(≧∇≦)ノ♪

返信する
★いらっしゃ~い!! (★リーナさん~♪)
2007-01-20 11:53:08
ジャスミンの気持ち分かりますか??

リーナちゃんもママに甘えたいけど・・・マリンちゃんに取られた気がしてるのでは??

他の人の気持ちが分かるという事は大事な事です。
犬にも人にも言える事なんですよ~(*^。^*)
いつも 思いやりと優しさを忘れずに。。。
リーナちゃんは大丈夫よ!!
スクスク真っ直ぐに育ってるから。。。
返信する
★いらっしゃ~い!! (★ナオミさん~♪)
2007-01-20 12:07:03
わざわざお礼なんて・・・恐縮です!!m(__)m

その後 ママさんと ららちゃんの様子は如何かと気になっていました。
暫く日記読んで無い間に 大変な事が起きてたのね!!

どどどどっ・・・同居ですか??
ず~~っとですか??それとも 一時的にでしょか??
いずれにしても 大変なのは いつも女性なんですよねお察しします
なんとか ひとりでも暮らせるまでに回復してもらえますように。。。

あとから お邪魔しますね
返信する

コメントを投稿