パピヨン☆フラワーカーニバル

2匹のパピヨンと小さな幸せ探し★思い出のフォトメモリアル♪

青空とゴンタ君~♪

2007年02月15日 | お散歩~♪

お昼頃 家の外に出て見ると

吸い込まれるような青空
目に飛び込んできました~
それに 空気も澄んでいて美味しい~

「これは散歩にいかなくっちゃ」と山手の上へ
2匹と ウォーキングに出発

いつものコースよりも 
ず~っとず~っと 
先に~先に~と
元気で足早なジャスミン~
休憩することもなく引っ張られるがままに歩くと
かなり先まで来てしまいました。

右手には香焼の島が見えます。
裏管理人さん~ 
ここからの見晴らしもいいでしょう
ジャスミンは まだまだ元気で
山越えしてしまう様な勢いです

途中で合った ゴンタ君~

ゴンタ君は体が大きいので、
チッコイすみれとジャスミンは
腰が引けてます・・・と言うのも
以前 ハスキー犬に飛びかかられてから
というもの トラウマになっているのです

ゴンタ君のママさんが もう少し先まで行くと
裏手にある団地を廻り帰れるよ~
と教えてくれましたが・・・
「後 一時間半はかかるよ~」と聞き
もうこれ以上行くと帰りが大変

だから 今日は この辺りで引き返しました


良く歩いた2匹はというと・・・
家に戻ると グッスリ眠りこけてました
当然、夕方のお散歩も中止でした(笑)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいっ! (Naka)
2007-02-17 16:56:17
自宅からちょっと足をのばしただけで
いろいろな風景を楽しめるなんて素敵です

私なんて毎日同じ公園を行ったり来たりですよ~~

長崎に是非行ってみたいです
ちゃんぽんも食べたいし・・・・}

歩き疲れてぐっすり眠ってしまうジャスミンちゃんとすみれちゃんもシアワセそう~~~
返信する
★いらっしゃ~い!! (★Nakaさん~♪)
2007-02-18 15:35:44
長崎に是非きてくださ~い!!
ちゃんぽんや皿うどん、カステラに新しい魚もありますよ~夜景もキレイです!!
・・・てかっ・・・食べ物ばかりですね。。。
ついつい 去年 広島でお会いした時のことを思い出してました!!(食欲!!(笑))
但し 我が家は田舎なので不便ですが 空気だけは美味しいですよぉ~♪

このところ すみれの体調が良いので喜んで居ます。。
今度は いつ会えるかしら~??


返信する

コメントを投稿