パピヨン☆フラワーカーニバル

2匹のパピヨンと小さな幸せ探し★思い出のフォトメモリアル♪

新しい携帯で・・・

2007年10月15日 | Weblog

最近 携帯 変えました~

セイちゃん~♪がお勧めの機種にしたよ~

ではでは、早速 モデルさん登場~(笑)

げっ 画面暗~~~~っ
すみれの顔が分からんシィ~

あっ そっか~
逆光モードにしたらいいんだ


う~ん なかなか良く撮れてるね


黒い子は どうしても表情がでないので
明るさも調整してみたよ~どうかしら~ん



う~ん  良く撮れました。グー

画素数が前の携帯よりもアップしてるんですが
画面ではそんなに分からないかな?
ただ・・・フォーカス機能?が付いてて
シャッタースピードがメチャ遅いっ
だから、物音にビクビク反応するジャスミンを
瞬間に撮るのはかなり難しいね

・・・でもネ 機能が多すぎて。。。
今ひとつ使いこなせません~~
メールひとつ作成するのにも大変(滝汗)
オマケに 「文字が小さいしぃ・・・」と
文句たらたら~言ったら

後は 慣れるしかないでしょ」と 

セイチャン♪から「喝」でした。。。
ショボ~ン
だって ムーバからフォーマに機種変更したら
使い方が難しすぎぃ~~~
「取扱説明書」なんて まるで・・・ 
辞典と同じだわブツブツ」
と思うのはオバチャンの私だけかしら

ついでに ~ご指示どうりに
充電機能付USB接続ケーブルも購入。
これで カードアダプターで
取り込まなくても良くなりました~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿