パピヨン☆フラワーカーニバル

2匹のパピヨンと小さな幸せ探し★思い出のフォトメモリアル♪

もう勘弁して下さい~(>_<)先生!!

2008年06月13日 | 病気の事(病院)



数日前から またまた負傷中の左足。。。

パパが「おまえ またかよーーーっ」と言いつつ

消毒して、犬用の包帯をしてくれました.~

(回数こなして巻くのも随分上手くなってるしぃ。。。)

左足の負傷犬といえば・・・・

それは勿論 「この子」ですよ



ムスッとしたこの表情が何とも。。。

毎度のことながら
良くお似合いですよ~ジャスミンさん♪」(笑)

前回、あまりにも頻繁な通院に とうとう・・・

動物病院の副院長先生から、

「もう勘弁してください~!!」
とまで言われてしまったのでした・・・

「ええ~っそんな~コッチが勘弁して~」
と言いたいくらいなのに・・・

と言うわけで、パパがお医者さん~♪となりました。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうしたの? (ぜぇママ)
2008-06-20 00:04:09
あらら・・ジャスミンちゃんは・・怪我をしたのですか?
家で手入れができるくらいだから大したこと無いよね?!
でもカラーまでしてるから・・心配だなぁ~。
返信する
★お返事です~(*^^)v (★ぜぇママさん~♪)
2008-06-21 17:54:43
心配かけてごめんね~
それが・・・ケガは何時もの事なのですよ!!
お嬢様?の肉球は、とーーーっても柔らかくて 傷つき易くて。。。そして その場所を舐めて化膿させたりと・・・
 お散歩行くと これの繰り返しなのです。これまで 何度 通院したことか~~~~~(・へ・)全く!!
今回は 化膿まえ のようだから 現在は大丈夫です!!
カラーは包帯を食いちぎり(汗)悪化させ続けてるので、つけて居ます。
どうしたら 硬い肉球になるかと頭かかえてるのですよ!!マジで!!なにか名案ないですか~?
返信する

コメントを投稿