パピヨン☆フラワーカーニバル

2匹のパピヨンと小さな幸せ探し★思い出のフォトメモリアル♪

大掃除終わらなかった

2015年01月01日 | Weblog

大掃除あきらめました…よくわかりました

台所に主人が入るようになり床と食器棚はカビだらけ

その上、野菜類の泥がザラザラと落ちているから大変ですよ~

何度掃除しても同じこと!

買い物したスーパーの袋は放りっぱなし。

視野狭窄で足元が見えてない私は 踏んで滑ります!これってかなり危ないです。

でも これってなおりませんね(ノ_・。)~★

春先の事…

 
これからは数年飲んでいる大学病院の薬が数種類に、更に追加、

心臓専門病院での、狭心症と高血圧とコレステロールの薬に、

心臓発作の薬のニトロが欠かせません。

常時持ち歩いて舌下投与して胸の痛みを和らげてますが…

多い時は週に四回も発作多発してます!

 また一錠で治まらないこともあり

生きるという事は 常に死と背中合わせ何だなあ~

とつくづく身にしみてます(x_x;)

あまりにも しんどい時は もうすぐお迎えが近いのかしらと思いますね(ノ_・。)

でも友人からは

ダメよ~駄目!駄目!(笑)早死にした両親の為にも その分まで長生きしなくちダメよ!

と言われるけど 最近の発作は 本当に半端ないです(*_*)

先日の診察で痩せてますね~ヒートショック厳重注意の指示が出ました。

気温差が悪いので、

風呂場に脱衣場、それからトイレの暖房も注意されました…

特に今年は寒暖差が激しいので特に要注意です。

本当にストレスって怖いです(p_-) 次から次に病気が出てきてます!

逆流性食道炎も併発、

一体どこまで増え続けるの(p_-)

薬でお腹いっぱいなんですけど…

友人から ★まるで病気のデパートね★

と言われた時はショック受けましたよ(ノ_・。)


誰しも好きで病気になってないわ(怒)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿