パピヨン☆フラワーカーニバル

2匹のパピヨンと小さな幸せ探し★思い出のフォトメモリアル♪

唐八景公園

2007年02月04日 | ワンコとお出かけ(日帰り)

2匹の散歩はとパパが言い出し、
唐八景公園~に連れて行ってくれました。



どうですか展望もバッチリでしょう



市民には 春のハタ揚げで親しまれてる所です





さらに 一段高い所からの展望は
360度パノラマで、最高ですよ~

自動販売機もトイレも有りました


夕方遅く出かけたので
人影まばらで ワンコのお散歩にはグー

・・・が、しかし、ここでも
ノーリードの中型犬がウロウロ~
怖いので パパが監視してました。

帰り際に、またまたパパの口癖が・・・

「ローマへの道を探さねばならぬ

・・・と寄り道です
次回の下見~♪と言いながら
車は山道を進み 市民の森へと。。。


ウロウロ~散策する2匹と一人
でも 気が付けば
周りが薄暗いではないですか~


ふと 後ろを振り向くと
わぁ・・・おおおおぉ・・
まぶしく輝きながら沈む夕陽が。。。
(携帯ですが上手く撮れてますよね

唐八景公園については こちら
http://www1.city.nagasaki.nagasaki.jp/fukushi/service/barier_free/n1/nk02tohakkeikoen.htm

夜景もきれいなんですってこちら
http://www.nightview.info/emotion/yakei/nagasaki/karahakkei/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいな夕日ですね~ (ぜぇママ)
2007-02-09 00:18:29
携帯の画像とは思えませんね~。
今年は暖かい冬だからお出かけの回数も増えてGoodです~。
でも体調管理はしなきゃ・・ね♪
返信する
★いらっしゃ~い!! (★ぜぇママさん~♪)
2007-02-09 13:32:33
きれいでしたが 落ちる夕陽みてると なんだか悲しくなってきちゃうの。。。

やっぱり 朝陽の方が元気がでてきますよね~

ギクリッ!!はい!!体調管理ですね気をつけます(^^ゞ
返信する

コメントを投稿