パピヨン☆フラワーカーニバル

2匹のパピヨンと小さな幸せ探し★思い出のフォトメモリアル♪

我が家の孫は、上方バージョンのクロックマン(笑)

2014年01月30日 | Weblog

先日 大阪のライトハウス見学で見つけた音声時計。

でも 残念ながら数日前に売り切れたとのこと。。。

帰宅してから アマゾンで見つけてもらったのがこれです!!

血液型バージョンもあるのですが 私が気に入ったのは

「陽気で天真爛漫な上方バージョン」ですぅ~♪

説明書には こう書いてあります。

ぼく 関西育ちのようしゃべる時計やねん!

可愛い男の子の声で おしゃべりするで!!

職業は 時計。

夢は お笑い芸人か立派な時計になること。

悩みは まだ針がはえていないこと。

特技は 人を わらわかす、部屋をにぎやかにする。

好きなものは たこ焼き、お好み焼き(粉もの全般)。

頭はマヨネーズの形。機嫌が良いときと悪い時がある。

目は まばたきする。

体は ソース色。

口は、よくしゃべる。時々歌うが ちょっとオンチ。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿