パピヨン☆フラワーカーニバル

2匹のパピヨンと小さな幸せ探し★思い出のフォトメモリアル♪

ギョッ!すみれ~

2006年07月08日 | ワンコとの日常

朝、目がさめると
ママの布団の上で すみれが・・・


 
まさかドキッ 
最近食欲がなかったけど。。。
恐る恐る近づいてみると
ちゃんと息してました~(*^_^*)ふぅ~っ
 
すみれは 時々 
半目で舌だしヘソ天で寝る事があります。
最初に見た時は本当にビックリしました
 
神経質ビビリな ジャスミンは
ヘソ天することもなく・・・・
ネコの様に丸くなり。。。
少しの物音にも反応して
殆ど熟睡することがありません
 
でも、すみれは爆睡するタイプ
体調が良く~気分も優れてるときには
「ヘソ天」して寝て居ます
 
寝姿にも 色々あるんだな~と
2匹飼って初めて分かりました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へそ天 (風ママ)
2006-07-12 13:50:41
スミレちゃん、へそ天で寝ていると言うことは

体調が良いと言うことかな?

風吹もジャスミンちゃん同様 神経質ですが、たまに

へそ天で寝てますよ~

身動きしないで熟睡していると、私もドキッとして

息してるか確認します~~持病があるから特に心配ですよね。
返信する
あはははは!! (ハッピーちゃい夢)
2006-07-12 15:06:06
へそ天で、白目・・・

ちゃい夢も時々白目むいて寝てます。



顔見たらコワイですよねぇ~~(^_^;)



やっぱ、こんな所も似てるんですね!!
返信する
風ママさんへ (jmama3)
2006-07-12 22:14:17
お天気が良いと 気分が良いみたいです。

kっと頭も痛くないのだと思います。

ジャスミンは 私の膝の上ではヘソ天してくれますが それ以外ではしませんね



ホントホント

こっちの方が 息止めて 様子みるんですよ~



親子で元気に頑張りましょうね
返信する
ハッピーちゃい夢さんへ (jmama3)
2006-07-12 22:19:43
やっぱり・・・似てるんだ~

パパ・ママはどうなんでしょうね



病気の事があるから 人一倍 神経をつかいます
返信する

コメントを投稿