パピヨン☆フラワーカーニバル

2匹のパピヨンと小さな幸せ探し★思い出のフォトメモリアル♪

ストレス解消?

2006年07月07日 | お散歩~♪

梅雨は 植物にとっては恵みの雨でも・・

2匹にとっては・・・
運動不足でストレスになっているのよね~


朝の散歩は 近くの公園で ボール遊び~


 
「ボール命」のすみれは★満面の笑顔★
 
でも 日が照りつけ暑くて休憩~
あら
走ってないジャスミンもハアハアしてる
 
 今日はお天気も
ヾ(。-∀-)ノ ィィジャナーイてな訳で、
夕方、隣町まで歩いてお散歩に。。。
 
目指すは 向こうの山のふもとまで~

行きは下りでルンルン~♪の2匹。


サイクリングコースを歩いて
八郎大川に着きました。


川のせせらぎが 涼しげ~
あまり広くはないけど
休みになると魚釣りしてる父子もいます。
昔はウナギも居たらしいけれど。。。
 
ここは 夜になるとが飛びかいま~す
 
そして 夜な夜な 鹿さんも出没
以前 見にきたときは 暗闇に・・・
大勢の鹿さんの目が「ギラ~リ」と光り
怖くて~怖くて~
 
ここには市民農園もあります。
我が家も借りていて
今はサツマイモを植えてます。
見て見ると 手入れが行き届かず
草ボウボウでしたよ~(・_・;)
 
さ~お家に帰るよ~

 
帰りは 向こうのお山の上まで・・・


勿論、2匹は途中ダッコで
この後 ご飯を沢山食べたのでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんだ (こでまり)
2006-07-11 10:46:59
そうなんだ~裏管理人さんがいらっしゃるんだね(*^^*)

こころ強いね~

お散歩遠くまで行ったんだね。

お山の上のほうまで?すごい何時間ぐらいかかったの?

でもジャスミンちゃんもすみれちゃんもストレス解消できてよかったね







返信する
こでまりさんへ (jmama3)
2006-07-11 14:59:15
いえいえ!!違いますぅ~

お山の上は我が家ですよ~

車の運転が出来ない私は

いつも徒歩か公共の交通機関しかないのよね歩くと行きは下りで片道30分弱くらいかな~帰りは 登りだから もう少し掛かるかと。。坂と階段で きつかったあ~
返信する

コメントを投稿