パピヨン☆フラワーカーニバル

2匹のパピヨンと小さな幸せ探し★思い出のフォトメモリアル♪

春一番♪と一緒に福が来たよ~♪

2009年02月13日 | Weblog

今日は春一番が吹きました。 
外は 大荒れのお天気です。

ピンポン~♪ お届け物ですよ~♪
2匹は郵便やさんに ワンワン!!キャンキャン!!



あら~残念ね~貴女たちのではありませんよぉ~あはは。。。



ぜぇママさん~から届いたのは これ

エッチングのタンブラー(グラス)です。



モデルは勿論 アジリティーでチャンピオンになった
最愛の御子息ぜぇ君~♪です。

うふふ。。。今にも 走り出してきそうですね。

クイズには外れたのに・・・
 「幸せのおすそ分け~♪」と頂きました。

ぜぇママさん♪有難うございました~
と~~~っても嬉しいで~~す

これは春から縁起がいいわぁ~~
大事に飾っておかなくっちゃ!!

しかし 足元では諦めの悪い子が・・


「そのオヤツ~早く~くだしゃい!!」
シツコイ諦めが悪い子でした。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あちこち・・ (ぜぇママ)
2009-02-14 21:13:04
うれし~、ぜぇくんグラスが蔓延してるぅ!
親ばかの見本みたいなわたくしでございます~。

使ってね!
次はお嬢さんたちにおいしいおやつも入れておくわ~~♪あはは~。
返信する
(*^_^*)いらっしゃ~い♪ (★ぜぇママさん~♪)
2009-02-16 13:50:47
グラスありがとうございました~♪しみじみと眺めてる私。。。よくできてますね~ホントずしりと重みがありますよ~(*^_^*)親ばか♪結構ですよ~~我が家も同じです。ウフフ。。。ぜぇママさん~まだまだ若い!!これからも更に頑張ってね~★体力ない私はアジなんて無理!!応援してま~す♪今年は九州予定あるのかな?
返信する

コメントを投稿